人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ハマリ!映画「ted」のアプリ

職場の先輩が何やら英語を話すオジサンを携帯で見ながら爆笑してる・・・

私「何見てるんですか?」
先輩「もう、このアプリ最高なのよ~」

先輩、悶絶しております。
映画「ted」のアプリをiTunesでダウンロードしたんですと。
私もダウンロードしてみましたー。

大ハマリ!映画「ted」のアプリ_d0285416_037485.jpg

このクマのぬいぐるみが!
主人公の男性と一緒に年をとって、40代の不良中年グマになっている、というオハナシ。

私、映画本編はまだ見ておりません(苦笑)

『ted』でiTunesを検索してみると、「TALKING TED」という無料アプリがありまして
映画のプロモーション用に作ったもののようです。

クマのTEDを指で突く → 殴られたかのように吹っ飛ぶ
アイコンをタッチする  → お酒を飲んでゲップする

みたいな仕掛けになってました。

カワイイ声で「アイラービュー053.gif」なんていうのもあって
超~カワイイんですけどー。

大ハマリ!映画「ted」のアプリ_d0285416_0445078.jpg


ただし、映画は内容がR指定になっております。
(エロオヤジなクマなんですってー。)
お子さんにアプリを見せたら「見た~い」とか言われかねないのでご注意を(-_-;)
by alohapanda | 2013-01-22 01:01 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ