人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のネイル

年末年始の旅行で爪と指先が乾燥でボロボロ!
ネイリストMちゃん、ヘルプミ〜007.gif

…なんかMちゃん、お疲れ?
「成人式のネイルが続いちゃって」

お店には成人式前に伺ったので(;^_^A

都心のお店では読モの子が来たりするから、派手さはハンパなかったそうです〜。


今月はまだ寒いから、暖かみのあるベージュとピンクとゴールドで。

今月のネイル_d0285416_2049036.jpg

こんな感じ。
ゴールド部分がリングみたい。
テープを使ったのは初めてかも。



今月のネイル_d0285416_2049027.jpg

Mちゃんがエステの店長 hさんに貰ったソウル土産を見せてくれましたー。
靴下ってリクエストだったんだよね。

実は高速ターミナルで二人して選びました
037.gif
by alohapanda | 2013-01-18 21:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ