人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物

18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_21513492.jpg

明洞のBOOTSにまだ入ったことがなかったなぁと思いつき、チェックしに行ってみました。


18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_20294984.jpg

歯みがきグッズと一緒に並んでいた小さなタブレットの入った小瓶。

気になる〜とグーグル翻訳を当ててみると、どうやら歯磨き粉みたい。


18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_21535723.jpg

ペーストじゃないから使う分だけ持ち歩けるのが利点。

日帰り弾丸でソウルや台北に行く時に使えそう。口に入れたら噛み砕いて、ペットボトルのお水で口を濯げばいい。

他にもオリーブヤングやコンビニをチェックしながら明洞ぶらぶら〜♪

18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_21540329.jpg

イニスフリーのパウダーを愛用してますが、ちょっと可愛いアピーチのパウダーを買ってみました。


18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_21540516.jpg

パフが皮脂で汚れがちだから、予備が付いてるのが嬉しい!

中のパウダーは肌色でした。


18年5月前半ソウル8☆明洞で色々お買い物_d0285416_21540755.jpg

コンビニでつい買ってしまうのはチーかま!今回は2種類買ってみました。

左のエビ&チーズはいまひとつでしまが、右側のチーズ入りは中心に柔らかいチーズがたっぷり入って美味しい♡

お酒は飲まなくてもこういうおつまみは好きだったりするのですw




by alohapanda | 2018-06-19 00:00 | 2018 5月ソウル①

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ