人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20495625.jpg
梨泰院から東大門までバスで移動しま〜す、と乗ったはいいけれど…乗り間違えた!

ずーっと乗っていたら明洞には行くので、乗り換えれば大丈夫♪その間はお喋りタイムです。

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20495796.jpg
皆さんとはここで解散。
私はapM巡りに行ってきます!

金曜の夜に東大門へ行こうとすると有休取らないといけない。

平日夜に来れるというのは、とても貴重なことなのです。

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20500008.jpg
apM PLACEから出ているシャトルバスに乗り、とりあえず別のビルに行ってはみたものの…

あまりピンと来るものがないなぁと思ったので、早々に退散しました。

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20522049.jpg
そこからは徒歩で他のビルもチラッと入ってみましたが、なかなかお気に入りは見つからず。

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20531848.jpg
TEAM204近くの激安の靴下屋台はチェックしておいて正解!

ウールの入った厚手のものを色違いで買いました。

最初は高いかな?と思ったけど、明洞や他のところで3千ウォンのものが半額。買っておいて良かった♪

靴下は全て同じ値段ではないので、気に入ったものがあったら必ずいくらか確認して選んで下さいね。

他のお客さんも大勢いたので屋台の写真は撮れず…

この屋台はレポされている方も多いので、東大門の靴下屋台とか検索すると色々ヒットすると思います。

私は前にも一度来たんですが、読み返してみたら15年の年末でした。


17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20512559.jpg
ブラブラしながら本命のapM PLACEに到着。もしかしてと、期待していたとおりセール中でした (≧∀≦)

セール中は小売OKのところが多いから気に入ったお店があったらトライ!

SALEの表示があるお店で小売してるところは賑わってましたよ〜♪

17年12月 ソウル14☆念願!夜の東大門_d0285416_20512769.jpg
戦利品を抱えて地下鉄でホテルへ。

デザートがわりに途中のコンビニで買ったメローナが何故かドラゴンボール超のイラストでちょっと嬉しかったです^ ^

購入品は次回ご紹介しますね。


Instagram

by alohapanda | 2018-02-08 00:00 | 2017 12月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ