人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_18272665.jpg
台中のスイーツのお城を出発し、駅前には17時20分。タクシーで高鐡の台中駅へ向かいました。

20分かかり265元。
タクシーは駅前に沢山並んでいたので問題ありませんが、電車より少し時間かかります。

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_18272769.jpg
それでも少ないローカル線を待つよりは絶対に良い!

駅に着いたらトイレとコンビニへ。

お口の中が甘々だったから、カラダがしょっぱいものを求めてまして。ポテチと梅のドリンクをゲット。

ウメッシュじゃないけど梅の実がコロンと入ってます♪

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_18273162.jpg
18時に台中を出発し、19時頃に台北着。時間通りです。

夕食はもう少し後でも良いかな。もう一ヶ所行ってみよう!

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_18273288.jpg
台北駅からMRTで圓山駅(約10分)へ。

神農市場にやってきました。
台湾のディーン&デルーカ、みたいなお店です。

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_18273412.jpg
閉店時間に近いから飲食は終わった感じだったけど、オーガニックな食品や雑貨が溢れておりました。

ここは台湾好きな漢方スクールの先生が推薦されていたので、一度来て見たかったんです。

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_20373245.jpg
弾丸旅の疲れがそろそろ出る時間だったので、今では自分でもセレクトの趣旨がよくわかりませんw

多分、セールで安くなっていたんじゃないかな。

ドライのレモンは紅茶にでも入れるつもりだったのではないかと。

17年12月 台北11☆台北に戻り、もう一軒_d0285416_20373361.jpg
メッシュのバッグを買ったらこの中に商品を入れて渡されました。

エコバッグは持参して下さいね。


Instagram

by alohapanda | 2018-01-16 00:00 | 2017 12月友旅☆台北

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ