人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva!品川駅

viva!品川駅_d0285416_22271878.jpg
インスタで知ったSuicaのペンギンさんの顔を模ったチョコ。

ケースはSuicaとして使うことは出来ないけど、やっぱり可愛い^ ^

品川駅で見つけたと教えて下さったので用事のついでにゲットしてきました〜♪

viva!品川駅_d0285416_22272030.jpg
他にも可愛いスイーツがあったので甥っ子と姪っ子に買おうかなと物色。

ドラえもん、これは小学生2人にウケそうな気がします!

viva!品川駅_d0285416_22272260.jpg
中はコロコロしたドラえもんの顔。

小さなマシュマロで中にはイチゴ風味のジャムが注入されてます。

viva!品川駅_d0285416_22272454.jpg
私と母のオヤツ用にも買ったので。

お茶のおともにちょっと摘まむのに量も調整しやすくて良い感じ。

アイシングクッキーもクリスマスっぽい可愛いものがありました。

品川駅の構内でポップアップストアのような出店だから、いつまでそこに出ているのかわかりませんが…

こういった気になるお店がちょこちょこ出ていたりして、品川駅の中って素通りできないんです^ ^

viva!品川駅_d0285416_22272634.jpg
エキュートの中にあるインド料理のお店でランチしたら、店内で焼いてるナンが迫力の大きさ!

人の往来が多くていつも混雑している駅ですが、飲食店も見逃せません。



Instagram



by alohapanda | 2017-11-19 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ