3coinsの優秀な小物

d0285416_21165994.jpg
フワモコ素材が充実してきた3coins。

インスタでチェックしていたものを買いに行きましたが、やっぱりそれだけではすまなくて…

冬物もコスパ良いものが揃ってます。


まずはフェイクファーのマフラー。ベーシックカラーの組合せでカジュアルでも通勤でもOK。

これが300円とは…東大門や明洞行けなくても満足しちゃうでしょ?

もしかしたらソウルで買うより質は良いかもしれません。

柔らかくて厚手すぎず、細いけどキラッと光る糸も使われてたりとクオリティ高いです〜!

d0285416_21170223.jpg
こちらは(多分)ミンクのポンポン付きバナナクリップ。

ひょっとして楽天のアクセサリーショップより安いかも?

ホワイトのポンポンはつけると華やかで良かったんだけど、あまり毛並みの良いものに巡り会えなかったので保留。

d0285416_21170498.jpg
この手足モノも優秀でした。

パッケージが可愛いので、これからの季節はクリスマスプレゼントにしちゃうのもイイかも♪

d0285416_21170645.jpg
就寝時用の着圧ソックス。

膝下で締め付け感はユルイから、海外に行く時機内で履くのも良さそう。

d0285416_21170880.jpg
この保湿手袋はスマホ操作が可能な生地を両手の人差し指と親指に付けてあります。

あまり厚手のものは寝ている間に気になってしますが、薄手なほうだからフィット感も悪くない。

行くたびにアレコレと迷ってしまい、チェックが欠かせない3coinsなのでした。



Instagram

by alohapanda | 2017-11-14 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ