人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22291857.jpg
釜山2日目、外は雨。
朝食はホテルの中ですませることに。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22291957.jpg
台風だから風がすごくて。
お部屋から見えるのは荒れる海。

夕方には天候が回復する予定だったから気長に待つとします。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22292130.jpg
ホテルの予約をする際に他のサイトも見ましたが、朝食がセットのプランは見かけず。

2階のカフェで料金は25000ウォン。
外に出られないから結構な賑わいです。

インテリアはシックな新羅テイストですが、椅子はかなりチープ感があるものでした。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22292395.jpg
しかーし、最も残念なのは位置。

山側なので窓の外はモーテルビューなんですよ!なんで海側にしなかったんだろう。

さびれ感たっぷりなモーテルの入口を眺めながらの食事なんてめったに経験できない。人の出入りはほとんどなかったんですけどねw

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22292515.jpg
お料理は新羅のパークビューのブッフェがベースになってます。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22385675.jpg
ブッフェ台は新羅テイスト満載。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22311327.jpg
フォーや点心があるのは外国人観光客への配慮かと。

並んでる人が多くて写真は撮れませんでした。ちょっと量が少なめだけどお味は一緒です。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22311512.jpg
大好きな新羅のグレープジュース。これは大盤振る舞い!

ヨーグルトのトッピングが小さいドライフルーツ。生じゃないのね。

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22311759.jpg
パンを頂きましたが、普通に美味しいレベルですね。

フルーツの数が少ないからすぐになくなっちゃうところをかろうじて確保。

ここのビュッフェのお値段としては…本家のパークビューを考えたらそんなもんかなと(パークビューが高すぎるので)

もしかしたら、空いている早朝ならもう少しゆったりしてるのかもしれません。

3日目の朝食はお部屋でパンやヨーグルトとかで済ませよう。西面あたりで美味しそうなパンを調達できたらいいなとプランに追加!

17年9月釜山 8☆新羅ステイの朝食_d0285416_22311903.jpg
食後は久しぶりに見る1泊2日でゲタゲタ笑ったり、同じく旅行中の皆さまの様子をインスタなどで追わせて頂いたり。

雨が弱くなってきたらそろそろ外に出たくなり、ランチの場所に出向きます。



Instagram
by alohapanda | 2017-11-09 00:00 | 2017 9月釜山

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ