人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルパンプスが到着♪

フリルパンプスが到着♪_d0285416_22205020.jpg
ジャングル ジャングルさんで予約していたフリルパンプスがついに手元に。

お待ちしてました〜 (*゚▽゚)ノ


注文したのはベージュ、だったと思うけど見本より茶が強いかな?

スエードっぽい素材なので色が白く出るかと思って、あえてブラックは避けました。

色味はどうあれ、ヒラヒラのフリルはやっぱり可愛い。

フリルパンプスが到着♪_d0285416_22205204.jpg
足入れが思いのほか深めで外反母趾の部分も包みこんでくれます。

ソールもクッションが入ってたり、東大門や日本の靴屋さんで見かけたものより良くなっているかも!

これならお買物マラソンで追加ポチするってことも真剣に考えないと…

フリルパンプスが到着♪_d0285416_22205450.jpg
もう一つ、エナメルバレエシューズのブラックも。

夏に買ったものの色違いです。
こちらも足入れは深め。

足の指の付け根が見えるくらい浅めのほうがオシャレだけど、私の足には負担が大きいので(^^;

深めでも完全にオバちゃん仕様にならないものは貴重だから、気に入った靴はリピします。

ファルファッレのバレエシューズよりも安いので、デイリーにガシガシ履きますよ^ ^


楽天ROOMはこちら→




by alohapanda | 2017-11-04 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ