人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_19320187.jpg
3日目の朝。

母と一緒の旅の後半はノープランにしておき、体調に合わせて当日考えるのがベターと思い…

この日も予定は全く組んでないので、グーグー寝て朝食もかなり遅め。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_19320558.jpg
こんがりトーストにオムレツ♡

普段は多すぎるからといつもは私とシェアしてますが、珍しく母が自分のプレーンオムレツを焼いてもらってました(私はチーズ入れちゃうし)

もともと朝が遅めな人だから、ゆっくり寝てパワーアップしたのでしょうw

ケチャップがわりにお豆のトマト煮をかけてみました。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_19320907.jpg
朝食後に親子会議の結果、明洞を中心としたお買い物デーとすることに。

シャトルバスでとりあえず明洞まで。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_19321369.jpg
ミシャdayの安さにつられコスメ買いの後、イニスフリーにも入りました。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_19321723.jpg
上の階にはカフェと無料のロッカー。

カフェはまだ入ったことがないのでドリンク休憩はここに決定!

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_16122271.jpg
このネイルポリッシュが塗りやすいので買い足しました。

半分は母の購入品ですが…

お値段は3千ウォンくらいとプチプラですが、塗りやすくてモチも良いから最近良く使ってます。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_16122525.jpg
階段で上の階へ。

フワフワなパンケーキが人気ということで、まだ早い時間だけどお茶してる女子が何人もいます。

17年9月ソウル 11☆イニスフリーのカフェに行ってみた_d0285416_16122760.jpg
ラテとキャロット・レモン・ジンジャー・アップルのミックスジュース。

お味はどちらも美味しい。

グリーンも多いナチュラルで明るいカフェなので、明洞で休憩するにはピッタリです。


Instagram


by alohapanda | 2017-10-18 00:00 | 2017 9月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ