人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!_d0285416_11564553.jpg
2日目の午後はSPA Gを予約。

朝食多めだからランチを食べなくてもいいよね、と。

少し早めに三成駅に向かいました。

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!_d0285416_11564890.jpg
大迫力のピョルマダン図書館。

ピョルマダン(星の庭)ということだから、夜に来たら天井を見上げると良いのかな?

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!_d0285416_11565122.jpg
それにしても大き過ぎる棚!

日本で地震を考えたらこんなスケールの棚は無理だと思うんだけど、作ってしまうのが韓国らしいかな。

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!_d0285416_11565311.jpg
モールの中をさらに進みBUTTERへ。

自分用にもお土産用にも、近くに行くならチェックしたい!

17年9月ソウル 8☆コエックスの大きな棚!_d0285416_11565526.jpg
鉛筆型のペンケースは甥っ子&姪っ子のお土産用に母がチョイス。

甥っ子がかなり喜んでいたらしく、買ってきた甲斐がありました^ ^



Instagram
by alohapanda | 2017-10-13 00:00 | 2017 9月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ