17年9月ソウル 7☆朝の東大門散歩

d0285416_11504625.jpg
初日の夜は東大門に1人で少しだけお買い物して、サウナに行ってから就寝。

2日目の朝はラウンジの朝食からスタートです。

d0285416_11504969.jpg
今回のお部屋はシティビューなので、ラウンジで南山タワーがキレイに見えるのはうれしい。

d0285416_11505166.jpg
9時にオープンする免税店を覗いてからホテルのシャトルバスでDOOTAへ。

まだ人が少ないのでブラウンの記念撮影もラクラク〜♪

d0285416_11505366.jpg
そして朝の東大門では必ず行ってしまうN.P.Nへ。朝は空いているので母が一緒でも回りやすいです。

ここではそんなにお買物していなくても楽しいようで、最近はGO TO MALLも行きたいと言うようになりました。やっぱ親子w

d0285416_11505526.jpg
歩き回ったのでどこか休憩場所〜

NYで食べたシェイクシャック、残念ながらそこまでお腹は空いてなくて…

d0285416_11521179.jpg
結局FITINの近くにあるスタバへ。

ここはまだ新しいのかな?
2階は広くて明るい。

コーヒー以外のものが飲みたくてライムとライチのドリンクだったかな?

d0285416_11521375.jpg
母はふわっとしたムース系かと思ってたみたいだけど、実はかなりコッテリドッシリなチョコケーキw

それならシフォンケーキにしないとね。

d0285416_11521689.jpg
私が食べたサマーゼロハはムースの上にぶどうとグレープフルーツ(「ゼロハ」って何だろう?)

大きさ的にはシェアでも良かったのかもしれません。

韓国はシェアして食べる習慣があるから、スイーツの大きさは要注意なのを忘れてました。


Instagram
by alohapanda | 2017-10-12 00:00 | 2017 9月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ