人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coinsで優秀な旅グッズを

3coinsで優秀な旅グッズを_d0285416_23132142.jpg
インスタでフォローしている300円ショップ 3coinsの新作にビックリ!

500円でヘッドフォンが買えちゃうんですってよ〜。奥さま、これはお買得じゃありません?

と、いうことで早速お店へ。

3coinsで優秀な旅グッズを_d0285416_23132342.jpg
お店に入ってすぐに目についた携帯用スリッパ。袋に入って300円。

薄っぺらいのですが機内に持ち込むならそのほうが好都合。

LCCに乗る時の装備に加えたい!

3coinsで優秀な旅グッズを_d0285416_23133753.jpg
そして本来の目的、ヘッドフォンは残り少なくなってました〜(汗)

500円なら買うよね。ラインストーンを貼ってデコったりするにも惜しくない。

こんな感じに折りたたむと手のひらに乗るサイズです。

3coinsで優秀な旅グッズを_d0285416_23134861.jpg
お鉢に合わせて調整も可能です。

3coinsで優秀な旅グッズを_d0285416_23135570.jpg
耳に当たる部分も可動式なのでフィット感あります。

機内にあるヘッドフォンが苦手でイヤフォンを持ち込んでますが、これはアリかも!

iPhoneに繋いでみたら、音も良くてさらにビックリしちゃった。良いお買い物でした^ ^


Instagram
by alohapanda | 2017-09-25 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ