人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入_d0285416_22085240.jpg

カロスキルぶらぶら〜の途中、青い扉が可愛いお店を見つけて素通り出来ずにバック!

焼菓子のお店みたいだから、お試しに少し買ってみましょうか♪

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入_d0285416_22085580.jpg

品物がないところにはクロワッサンが並んでいたようですね。

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入_d0285416_22085812.jpg
マドレーヌは山盛りなのでこちらを。あとはチョコレートのフィナンシェを追加。

ひとつずつラッピングしていないからプレゼント用にはできないかな。

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入_d0285416_19015545.jpg
帰国してからオヤツに頂きました。

小さいのはHACCIのラスク。
この後お食事に飛び入り参加したCちゃんからプレゼント。ありがとうございます♡

ハチミツ味が美味しくて、マドレーヌよりもラスクの方が母と争奪戦になりましたw

17年8月オフ会ソウル 12☆寄り道して焼菓子を購入_d0285416_19322735.jpg
このお店も日本の製菓学校の修了書が店内に飾られていました。

ちょっとしたオヤツをホテルのお部屋で食べたい時に良いと思います!

小さなお店で入り口からすぐ地下に降りるので、階段にはご注意を。私はヨロけてしまいました(//∇//)



Instagram
by alohapanda | 2017-09-23 00:00 | 2017 8月オフ会ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ