人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年8月オフ会ソウル 3☆集合に向けてワクワク

17年8月オフ会ソウル 3☆集合に向けてワクワク_d0285416_21020012.jpg
急遽決めたソウル行きだったので、泊まるところもあまり吟味せずにカロスキルのドーミーインを予約。

今回もシングルを予約しました。
さすがに連休中だったからアップグレードはなしです。やっぱり狭いw

17年8月オフ会ソウル 3☆集合に向けてワクワク_d0285416_21020130.jpg
深夜に到着してテレビを着けたら、「キムサムスン」のキム・ソナさんの最新ドラマが。

あら懐かしいお顔、と思って少し見入ってしまいました。

キムサムスンと言えば…お医者さん役で出ていたダニエル・ヘニーがアメリカのドラマ「Hawaii5-0」に物凄い凶悪な役で一時期出演していたんですけど。

この人には似合わない役だなぁ、と思っていたんです。

アジア系の俳優さんがアメリカのドラマで役を得るのって未だに大変なことだそうで。

主役の韓国系の俳優さん2名は条件が折り合わずに新シーズンでは降板しちゃったんです。

でもその俳優さんのプロデュースで「グッドドクター」(チュウォン君が出てたドラマね)がリメイクされ、アメリカ版が作られるとか。

そのうち見ることが出来たら良いな、なんて思ってます。

あ、脱線してしまった(^^;


17年8月オフ会ソウル 3☆集合に向けてワクワク_d0285416_21020229.jpg
朝食は気持ち少なめに頂きました。

朝からお友達と合流するんですが、とにかく食べることで有名な人なので備えておこうかと。

17年8月オフ会ソウル 3☆集合に向けてワクワク_d0285416_19331917.jpg
ちょっと早めに出て明洞で両替してから東大門へ。集合場所に急げーっ!



Instagram



by alohapanda | 2017-09-07 00:00 | 2017 8月オフ会ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ