人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋支度のプチプラアイテム♪

秋支度のプチプラアイテム♪_d0285416_19493153.jpg

気温が下がるとモコモコしたものにも目が行くようになりますね。

私はまだ暑い頃にこのサンダルを。

早期購入の割引に釣られてしまいましたが、思ってた以上に可愛い♡




去年は後輩に教えてもらったファーサンダルを仕事用の履き替えにしてました。

今年はこのプードルちゃんにします!

外で履くにはソールが薄いと思ったので、これについては室内で履くほうが向いてるのでは…と私は思います。

お色は汚れを気にしないであろう、グレーをチョイス。

足の甲がフワフワ暖かいので、室内でもクーラーが効いた所ならすぐに履きたくなると思いますよ^ ^



こちらはベージュのカーディガンの下に着るつもりでブラウンを。

お盆を過ぎると真っ白なTシャツには手が伸びず、ブラウン系を選ぶようになるのは毎年のこと。

秋支度のプチプラアイテム♪_d0285416_19493204.jpg

背中のスリットは深すぎなくて良いのですが、サイズ表示のタグがほんの少し覗いてしまって。

縫いつけがガッチリではなかったので糸を切って外してみたらきれいに取れました(^^)v

サイズが2種類揃っていて、少しゆとりのあるサイズがあるのもオトナには嬉しいTシャツです。


他のお買い物や欲しいものは楽天ROOMにまとめてます →


Instagram





by alohapanda | 2017-08-20 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ