楽天にLINEフレンズの公式ショップが♪

d0285416_08353538.jpg

このスピーカー、お店で視聴したら音が良かったのでソウルのLINEフレンズでお買い上げ♪

ブルートゥースでiPhoneやiPadと接続するんですが、使い方はとても簡単でした。

LINEフレンズのUSB充電のグッズは日本に持ち帰っても使えるのでお土産にしても大丈夫です。

d0285416_08353661.jpg

自宅に籠っている時にはこれでラジオを聴いたりします。

毎日は使わないけどiPhoneから直接出る音よりもクリアなので、すっかりお気に入りです^ ^


LINE FRIENDS STORE 楽天市場店

このトラベルポーチが欲しくて検索してみたら、楽天の中に公式ショップがありました。

品数は少ないけど、在庫があったのでお買い物マラソンに乗じて早速ポチッと☆


こちらはキティちゃんとコラボ!
可愛いのでさらにポチッとしたのですが…


なんでだろう?
このパターンだと被り物っていうより「キティちゃんに喰われてる」感じが強いかも…(^^;


d0285416_08544016.jpg

HPから画像お借りしてます

相互乗り入れでサンリオのほうにも同じグッズが展開中!

イイ年してますがどちらも好きなので、見つけた時は鼻息が荒くなり、国内にいても散財気味になってしまいました。






by alohapanda | 2017-08-11 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ