人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020193.jpg

お迎えは遅れたけど時間的には問題なく、余裕をもってチェックイン。

ANAカウンターの丁寧な対応が送迎のハラハラを癒してくれました ε-(´∀`; )

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020290.jpg

ホッとしたところで腹ごしらえ。

帰りの機内食もフルーツプレートミールなのでバーガーキングでしっかり食べます。

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020322.jpg

イートインでも紙袋のテイクアウト仕様。

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020354.jpg

メニューはいつものケイキ(こども)ミールでチーズバーガーにコーラ。

お子ちゃまサイズでも日本人女性には充分な大きさ。ドリンクの量も少なくない。

カラダに悪くてもたまにしか食べないんだから、サイドはポテトにしますわよ!

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020496.jpg

搭乗口に近いスタバを覗いて。

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020564.jpg

UAのユナイテッドクラブに入室。

確か前に来た時はサラダバーがあったから、野菜を補給する気マンマンでいたのですが…

無い!サラダバー無くなった?

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020630.jpg

その代わりに置かれていたのは、日清カップヌードル!ビーフとチキン、2種類。

ユナイテッドのサービスの浮き沈みって極端なのはわかっていたけど…

アルコールやコーラは有料で、コーヒーやPOG(パイナップルオレンジグァバ)ジュースくらいしか置いてない。

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020600.jpg

あまりの簡素さにショック…

ジャンクフードの後だけど意地でもカップヌードル食べなきゃって気になってしまった(食い意地は人一倍!)

蓋の重石代わりにしたのはギラデリのホットチョコの粉末。大きさがちょうど良いです。

17年6月ハワイ 22☆ラウンジだけど「ビーフorチキン」?_d0285416_19020787.jpg

日本とは微妙に違うお味ですが、食べ始めれば美味しい。

うーむ、JALマイラーの方達が羨ましゅうございます(>_<) ホノルル空港にANAラウンジ設置をハゲしく希望!



Instagram







by alohapanda | 2017-08-04 00:00 | 2017 6月弾丸ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ