人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213438.jpg

いよいよスーパーのハシゴ開始。
ホールフーズを経由してからターゲットへ参ります。

お迎えの集合場所はターゲットやホールフーズから近いから、荷物が多少重くなっても大丈夫(^-^)v

10時頃に到着して13時に集合。
滞在は約3時間。ランチは後まわしで後半の時間はスーパーのハシゴに励みました。

VIPツアーさんの車は乗り心地も良いから往復の道中は皆さん爆睡だったw

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213581.jpg

ターゲットではローカル価格のお買得品を探しまわり、目についたスターウォーズのLEGOをゲット。

最近は甥っ子も難しいお年頃。

でもまだまだLEGOは魅力的なようで、送ってあげたら「2つも入ってるーっ(≧∀≦)」と喜んでいたそうな。

安くなかったら2つも買わんぞー。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213645.jpg

ライオンコーヒーとスタバのキャラメルフレーバーのコーヒー。

ライオンコーヒーはデカフェ。
スタバの製品ってハワイだとスーパーでも手に入るけど安くなってることが多くて。

母がキャラメルマキアート好きなので、これは即買いです。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213675.jpg

オーガニックのマカロニチーズ。
これはホールフーズにて。

このウサちゃんのパッケージは他にもあったからお子ちゃま用オーガニックのシリーズなのかな?

友人に送ったものの…
マカロニチーズって味がかなり濃いから子どもの食育にはよろしくないと思うけど…

友人はチーズ好きだから。
親子で楽しんで作ってくれたまえ。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213790.jpg

パンケーキミックスもグルテンフリーが簡単に見つかりますね。

私はダイエットをしてわかったのですがお米よりも小麦粉の方が太る体質みたいで。

だからグルテンフリーの商品が買いやすいハワイでは目移りしちゃう♪

これはアーモンドの粉を使用。
まだ作ってないけどパッケージが可愛くてお気に入り。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213850.jpg

ドライフルーツもターゲットのはブルーのパッケージが可愛くて。

ホールフーズのクランベリーはプライベートブランドのものです。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15213838.jpg

グルテンフリーのチーズパフとお野菜のTERRAチップス。

TERRAチップスは前に買って美味しかったのでリピートです。

パッケージもカッコイイのでかさ張るけどつい手が出ます。

17年6月ハワイ 17☆カイルアでスーパーのハシゴ_d0285416_15214087.jpg

これもパッケージ買いのお砂糖。
小さめサイズでお土産にも良さそう。

お塩のお土産って多いけど、ハワイならサトウキビってことでこちらもわかりやすくて良いんじゃないかなぁ。

なんだかんだと荷物いっぱい。
スーパーのお買物を満喫しました。



Instagram


by alohapanda | 2017-07-27 00:00 | 2017 6月弾丸ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ