人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリンジバッグを手に入れました♪

フリンジバッグを手に入れました♪_d0285416_20204222.jpg

以前ちらっとご紹介したこともあるフリンジのバッグ。

自分で作ろうと思っていましたが、編んでいると手に力が入ってしまい…汚れてきちゃいそうで(汗)


DEVILISH TOKYO

こちらを手に入れました〜♪
手編みに使うズパゲッティではなくマクラメの糸ですが、その分フリンジにボリュームが出ます。

私のはベージュのコンチョタイプ。
マクラメの糸の手触りが良くてしっかりした造りになっています。



こちらのカゴもすーごく気になってしまい迷っていたのですが…

フリンジバッグは通勤にも使おうと思っていたので、カゴはまたの機会に。

実はこちらのバッグ、ソウルのアソコでも見かけました。お値段的には現地並みかも。これはスカーフも付いてるからお買得です。


フリンジバッグを手に入れました♪_d0285416_19562599.jpg

マクラメフリンジバッグはトートなのでループと留め具になるモチーフが付いてます。

モチーフはコンチョ、トグル、スターフィッシュの3種類。コンチョならオールシーズンなイメージかな?


フリンジバッグを手に入れました♪_d0285416_19562598.jpg

お色も迷いましたよー (^^;

デニムやブラックのボトムが多いのでベージュのほうが同化せずにフリンジが映えそうかな、と。

フリンジバッグを手に入れました♪_d0285416_21053944.jpg

フリンジものって私の周りからはナゼか評判が良いです。

ハワイに持参したフリンジサンダルとも相性がよろしくて♪

中身が見えないようにバッグを収納する時に使う巾着を利用してます。

フリンジバッグを手に入れました♪_d0285416_21054061.jpg

通勤にはベージュのとんがりバレエシューズと合わせます。

私は荷物が多くてポンポコリンなバッグになっちゃいますけど…

持ち手部分も丈夫なので、多少モノが多いくらいなら全然問題なし。

フリンジバッグの材料の糸やコンチョボタンは品薄で手に入りにくい時があるので、これなら色違いで揃えるのにも良いお値段だと思います。


(写真はHPから一部お借りしました)






by alohapanda | 2017-07-08 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ