人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_09182430.jpg

1日有休を取り、2泊4日弾丸ハワイ。
年末の弾丸ハワイですっかり味をしめてしまい、2度目のトライです^ ^

仕事してからの成田直行はちょっと時間的にキビシイのですが、なんとか間に合いました!

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_19071977.jpg

21時35分 成田発のNH182便です。

出発は最後っぺだから、出発直前の空港内はお店がどんどん閉店して淋しい雰囲気。

これから浮かれて出発のはずなのに、淋しい出発ってのは何だかなぁ。

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_19072061.jpg

トランクやWiFiのピックアップもあるので結構時間がかかってしまいましたが。

夕食はラウンジで頂きました。

行きは飛行時間が短いから、睡眠時間を確保するためにも早めに食べておけるのは助かります。

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_19072008.jpg

ピーク時ではないのでプレミアムエコノミーのお席をチェックインの時に確保できたのですが。

お隣はずーっと空いてたので、もしかしてこのまま空席かとドアが閉まるまで淡い期待をしておりましたら…

見事に、そこは空席で(^^)v

おかげさまでビジネスクラス並みの快適なフライトを過ごさせて頂きました。

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_19072285.jpg

本当は寝るつもりだったけど、これだけはと思って見た「美女と野獣」は吹替えバージョンで。

ついつい「ハーマイオニーが魔法で元の姿にしてあげれば…」と思ってしまう。

いや、でもしかし、素晴らしかった!

昔アニメ版を見た時にはCGの迫力に感動したけど、実写でも違和感がないって…

やっぱりディズニーってスゴイ♡

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_09182583.jpg

機内食は例によってフルーツプレートミールを予約していたのですが。

あら?ちょっと待って。
もしかして2回ともフルーツなの?

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_09182602.jpg

これは乗ってすぐに出される分。
ソウル、香港の時と同じです。

では着陸1時間半前くらいに出る朝食はどうなるのかと言うと〜

17年6月ハワイ 1☆成田からの弾丸ハワイ_d0285416_09182619.jpg

こちらでございます。

確かグルテンフリーミールがバナナ1本で暴れた外人さんがいたとネットで見たけど…

マフィンとかの軽食よりは好きなので、私はしっかり頂きました。

母と2人の時なら、1人は通常食かグルテンフリーミールにして分けるのも良いかなと思ってます。



Instagram






by alohapanda | 2017-06-23 00:00 | 2017 6月弾丸ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ