人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのパワーを持つ人と

癒しのパワーを持つ人と_d0285416_12172301.jpg

以前、オフ会の二次会で突撃に失敗した銀座のトミーバハマ。

今回は予約してのリトライです。

以前の職場にいた頃にご一緒していたお二人。社員ではなかったけどその仕事っぷりはとても評価が高い人達でした。

癒しのパワーを持つ人と_d0285416_12172401.jpg

エビのコブサラダとカラマリ(イカ)のフライ、ノンアルカクテルで乾杯☆

ものすごくお久しぶりに会って、あの当時って私達はいくつだった?と逆算すると改めてビックリw

癒しのパワーを持つ人と_d0285416_12172576.jpg

サッパリしたタコスと揚げたてホクホクのポテトも美味〜♪

当時20代の始めだった子が今や何百人の生徒を送り出すサロンの経営をしてるなんて感無量です。

あの頃も話しているととても楽しかったけど、今はやってみたい事が多くてエネルギーが溢れてるって感じ。

ヒーリング系のお仕事ですが、そのメソッドは彼女が独自に開発したっていうのにもビックリさせられたり。

癒しのパワーを持つ人と_d0285416_12172553.jpg

話は止まらず、デザートにポップオーバーを追加して。

良い気を持ってる人と話すとこちらもとても前向きになれるんですよね。

お店もとても雰囲気が落ち着けて良かったし、前向きな良い気も頂けた夜でした。








by alohapanda | 2017-06-01 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ