人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで_d0285416_19274501.jpg

お部屋に戻るとウェルカムフルーツが置かれていました。

これはとりあえず明日の朝食後に頂こうか、とラウンジへ行くことに。

そうそう、ベッドには可愛いコンラッドベアも到着していました!

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで_d0285416_19274662.jpg

ちょこりんと、こんな風に置かれています。可愛い〜♡

2つとも日本に連れて帰り、姪っ子にクッキーを送る際には一緒に箱へ入ってもらいました^ ^

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで_d0285416_19274740.jpg

ラウンジがガラガラなんですけど…

お酒を提供するハッピーアワーの時間が早くて短いんです。

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで_d0285416_19274824.jpg

だから私達は敢えてハッピーアワーが終わってからで良いかな、と。

窓側のゆったりした席も選び放題。

基本的にはお席に案内してもらうスタイルですが、この時は「お好きなところへ」ってことでした。

お天気と空気が良かったら、煌びやかな九龍半島の夜景を眺められそうだけど…惜しい。

17年GW香港 9☆食後のお茶はラウンジで_d0285416_19274847.jpg

寝る前なのでカモミールティーを淹れてもらって、お菓子をつまんで。

まさに、食後のリビング状態です♪


Instagram



by alohapanda | 2017-05-21 00:00 | 2017 5月香港

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ