人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中のマックで元気をもらいました

午前中のマックで元気をもらいました_d0285416_12292450.jpg

毎日コツコツ更新しておりますが…
実は4月の初め、事故に遭いました。

自転車同士で衝突し私は打撲、相手は全くの無傷でした。

先方とは賠償の話(保険未加入の方で保険会社にお願いできず)がまだ続きますが、治療は終了し普通に過ごしてます。

ほかにも色々、気忙しい4月でした。

最後の通院の後、出勤前にマックに寄ったのですが驚いた!

シニアと外国人が多い。
しかも、お客じゃなくて店員さん。

私も学生時代にバイトしてましたが、そこまでじゃなかった。

一時は評判を思いっきり落としてしまったマックですが、フィレオフィッシュやポテトは好きだからたまに食べたくなります。

クルー(店員さんのことね)のテキパキしたお仕事ぶり。気持ちの良い接客。

私、あんな丁寧に接客してたかな?
シニア層になったら「昔取ったキネヅカ」でバイトしちゃおうかしら。

懐かしさと共に元気も頂いた、少し早めのランチタイムでした。



Instagram
by alohapanda | 2017-04-27 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ