人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免税ショッピングで購入したコスメ

免税ショッピングで購入したコスメ_d0285416_18310328.jpg

春先だって乾燥が気になるお年頃。

普段は乳液にオイルを少し垂らして使っているのですが、この前のソウルではNUXEのプロディジューオイルを購入しました。

おフランスのコスメですが免税価格だと安くなるので、量もたっぷりな100mlのボトルを。

香りがあるので好き嫌いはあると思いますが、肌なじみが良くベタつきもなく。

全身に使えるというのでどんなオイルかと思っていましたが、わりとサラッとした感じの濃さだと思います。

100mlだとボトルがスプレー式なので使いやすくて便利です。

免税ショッピングで購入したコスメ_d0285416_18310498.jpg

あとはジュリークのコスメ。
ロッテ免税店のアプリを見たらセール中だったのでおトクに買えました♪

ミストとローズのお粉の他に…

免税ショッピングで購入したコスメ_d0285416_18310508.jpg

ポンプ式で泡状に出てくる洗顔料。

以前使っていましたが生産中止になり、あらまた復活したのねと。

洗顔料は泡立てネットを使って石けんを使うことも多いのだけど、手抜きしたい時には泡で出てくるのは助かるんですよねぇw

ソウル旅の免税ショッピングはアプリのおかげでラクになりました。

韓国以外のコスメも安く買えるので、最近は気になるものをメモして次の購入機会に備えるようにしています。


Instagram


by alohapanda | 2017-04-23 00:00 | beauty&health

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ