17年3月ソウル 13★ひとりじゃ食べられないモノ

d0285416_20192078.jpg

明洞を放浪し始めたのはいいけど、お腹は膨れていたのでどこにも入らず。

ホテルに帰ったら食べようとチキンをポジャンすることにしました。

明洞のメトロホテル周辺にはチキン屋さんが沢山ある。どこにしよう?

カンホドンさんのお店の前にいた客引きの女の子が「ハーフ&ハーフでもオーダーできます!」と言うので、ここに決定!

ピザのようなテイクアウト用の箱にはコーラの小さい缶も1本ついてました。

揚げたてを待つ間にはカリカリなおつまみも出して下さったり、感じの良いお店でしたよ^ ^

d0285416_20192126.jpg

普通のチキンとヤンニョムに絡めたチキン。ヤンニョムのほうには揚げたトックも入ってました。

韓国のチキンは好きだけど量が多いからひとりの時は食べられない。

友達が一緒の時は普段食べられないものも提案しちゃいます。

d0285416_20192238.jpg

夜中にパッキングをほぼ終えて。
友人はロッテ免税店のアプリで母上のお土産も発注完了!

翌朝は帰国日だけどお昼の便なので、チェックアウトまでゆっくり過ごします。

朝からサウナでゆっくり、サッパリ。

d0285416_20192317.jpg

ラウンジの美味しい朝食も満喫してからチェックアウトしました。

d0285416_20192342.jpg

チェックインの時にもらった宿泊についてのアンケートを提出したら、可愛い新羅ベアーのキーホルダーを頂きました。

2個頂けたので友人とおソロです♪



Instagram



by alohapanda | 2017-04-20 00:00 | 2017 3月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピストです。


by アロハパンダ