17年3月ソウル 12★今回のキャラクターものショッピング

d0285416_19054946.jpg

ソウルに出掛けると可愛いキャラクターものが日本より多い気がします。

キャラもの好きな私には好都合♪
今回はバンビ。

コンビニで買った麦茶にはこんな可愛らしいバンビがついてました♡

この麦茶、サイズも小さくてお値段も千ウォンと持ち歩くのにぴったり。

d0285416_19055016.jpg

免税ショッピングもバンビです。
レスポのポーチにバンビ登場。

ウサギの「とんすけ」が大きな足で地面をバンバン叩くの、好きなんだ〜♪

d0285416_19055006.jpg

これは金具もバンビなんです。

そして免税店ではさらに別のキャラクターもお買い上げ。

d0285416_19055172.jpg

イムブリーちゃんのVELY VELYが企画したピンクパンサーコラボコスメ。

昔はそれほど可愛いとは思わなかったキャラでも、コラボ次第で全然違っちゃうw

(実は私、子どもの頃はミッキーってあまり興味なかったんです。サンリオのグッズで育ったからかも)


バンビのポーチはレスポの公式HPを見たら売切れてました。

確か幼稚園時代のお道具箱に母がバンビの大きなシールを貼ってくれたのが嬉しかったんだよなぁ。

今回はそんな記憶もひょっこり出てきた、キャラものショッピングでした。







by alohapanda | 2017-04-18 00:00 | 2017 3月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ