17年3月ソウル 11★キレイになった高速ターミナル駅

d0285416_20241098.jpg

合井駅のホームプラスでサクッとお買い物してから向かったのは高速ターミナル駅。

駅構内がすっかり変わってしまい、GO TO MALLに入る前にもキョロキョロしちゃいました。

d0285416_20241193.jpg

あの…雑然と靴が積まれてたりした売り場がすっかりキレイになって。床なんてピカピカ光ってるし。

入店したお店はどこにでもあるメジャーなものばかりなので個性が無くなり少し淋しいです。

d0285416_09221169.jpg

大好きなindi brandも発見。
友人がお隣を覗く間に物色しました。

コットンの薄いコートを購入。
着るものに悩む時期の旅行にはこうしたものの下に薄いインナーダウンを仕込むのです。

安いのだけど…私の中では新沙のセール品の値段が基準のお店なので、時間があればここで買わなくてもよかったかな。

d0285416_20241286.jpg

GO TO MALLをザーッとチェック。

あまり時間もないし激混みだから半周だけね、と人混みを掻き分けてプチプラ探し。

d0285416_20241272.jpg

折り返し地点で給水。

友人は初めてのジューシー。
氷は多いけど大きなカップで美味しい。そのお値段に驚いてました。

d0285416_20241326.jpg

9007番の赤バスで明洞に行くつもりでしたが、乗車させてもらえず「えーっ?」

後で知りましたがこの日は夕方からデモが予定されていたそうで、通行止めなど色々影響があったみたい。

単なる乗車拒否じゃなさそうなのは感じでわかったので、気を取り直し地下鉄で一度ホテルに戻ることにしました。

d0285416_20241439.jpg

お部屋に荷物を置きラウンジへ。

18時からのハッピーアワーで美味しいものを頂いたら、再び明洞に繰り出します!





Instagram


by alohapanda | 2017-04-17 00:00 | 2017 3月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピストです。


by アロハパンダ