人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに日本語OKに!新羅免税店インターネット支店

ついに日本語OKに!新羅免税店インターネット支店_d0285416_12214790.jpg

前にもお伝えした新羅免税店のインターネット支店ですが…

日本語で注文できるようになったという情報をソウル通の方のブログで知りました!

私も早速、覗いてみましたよ〜♪

ついに日本語OKに!新羅免税店インターネット支店_d0285416_12214828.jpg

オープンしたことをSNSでシェアするとポイントが付いたり。

初期設定のランクは低いけど「イベント」から色々ポチるとポイントが付きます。

ポイントは最初だからと日本円でかなりの額になると思いますが、いくら分まで使えるかは購入金額によって違いますのでご注意を。

ついに日本語OKに!新羅免税店インターネット支店_d0285416_12214829.jpg

私は韓国語のほうのサイトを使っていたのでそのIDが使えるか試したところ、日本語版との互換性がないようで(泣)

せっかくランクを上げておいても日本語版では最初からのスタートになってしまいます。

日本の連絡先も書いてありますが。

以前、実店舗のほうの顧客情報が韓国語版の支店にある日突然リンクしていたことがあり、そのうち変わるかもと期待して待つことにしました。

→その時はパスポートの情報から一致させてリンクしたみたいです。

ついに日本語OKに!新羅免税店インターネット支店_d0285416_12214892.jpg

残念なことにアプリのほうがまだリリースされておらず。

(iOSってアプリのリリースがアンドロイド版より遅いことがありますが、アンドロイド版のほうはどうなんだろ?)

これもリリースされればロッテ同様かなり便利になるはずです。

きっと新羅としてはGW前にオープンしたかったんだろうなぁ。

新羅はロンシャンのバッグの扱いはないけど、トンインビやレスポはロッテより(ほんの少しだけど)安い場合が。

特にセールだと全くお値段違ったりするし、逆にどちらかが欠品の時もあり。

最近はレートが悪いので、実店舗の価格そのままだと日本の定価より高いものを発見したことがあります。

もうこれで慣れないハングルと格闘しないで済むのが嬉しいです^ ^










by alohapanda | 2017-04-13 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ