久しぶりのダイエット実施中!

d0285416_17150278.jpg

この連休は旅立たず、アロマのお勉強やらピラティスやらで過ごしております。

アロマはこれで受講完了。
後は協会に申請すればOK♪
実習が忙しいけど楽しい授業でした。

実は…バレンタインデーあたりからお菓子を仕事中に食べる量が増えてリバウンド。

去年せっかく落としたのにイカンです。スタッフちゃんとスナック菓子を食べ始めたら歯止めがかからなくなりました(汗)

怖いわぁ、ジャンクって食べ出すと「もっと、もっと!」ってエスカレート。味の濃いモノを欲するんですから。

ここらでリセットしようと連休周辺で久しぶりにスープダイエットを1週間!

幸いに身体の調子も良く、フルーツも楽天で箱買いしてるものがあるのでタイミングもバッチリ☆

だったのですが…

d0285416_17150213.jpg

アロマの講座はランチを持参できない環境だったのでどうしよう、という問題が発生(汗)

近くのお店でサラダランチがあったので助かりました。お野菜モリモリ^ ^

パンはカンパーニュ風で美味しいけど半分だけにしておきました。ホントはパンもポタージュも食べちゃダメなんだけどw

普段からこういう食生活にしていたら太らないんですけどね。

今回は前ほど一気に落ちる感じはありませんが、リバウンド前に戻ればヨシとするつもりです。


Instagram






by alohapanda | 2017-03-20 00:00 | beauty&health

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ