人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと旅気分になるチロル♡

ちょっと旅気分になるチロル♡_d0285416_19325293.jpg

ダイソー大好きな職場のスタッフちゃん。
特にお菓子売り場はお気に入り。

瀬戸内レモンケーキのチロルチョコを見つけてきて、皆で「GOOD JOB!」

そこからチロル熱、発生です(^^;
他にも何か変わったのはない?
チロルのHPを検索〜♪

ちょっと旅気分になるチロル♡_d0285416_19325329.jpg

レモンケーキチロルはダイソーの限定で販売らしいのです。

流通ルートを限定して売っているシリーズがあるみたいですよ。

ちょっと旅気分になるチロル♡_d0285416_19325464.jpg

この台湾甜品は期間限定。
ダイソー限定ではないみたいだから、どこで見つかるかしら?とそれぞれに捜索開始!

職場近くのコンビニを探したら見つからず、地元のお菓子屋さんで発見しました。

花柄のパッケージが可愛い♡
これ、企画した人は女性じゃない?
この可愛さはものすごくツボです )^o^(

ちょっと旅気分になるチロル♡_d0285416_19325572.jpg

中身は7粒、お味は2種類入ってます。

パイナップルケーキとタピオカミルクティー。袋を開けても可愛い♡

職場に持っていくと朝から撮影大会にw
これ、ハワイ版も作って欲しいなぁ。


Instagram




by alohapanda | 2017-03-12 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ