人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いホールド感のヘアアクセサリー☆フランスラックス

凄いホールド感のヘアアクセサリー☆フランスラックス_d0285416_09260270.jpg

公式HPを見てお値段にくじけたフランスラックスのヘアアクセサリー。

先日GLADDで約半額になっていたので思わず2個買い!

昨日の朝は雨風のボサボサ対策に早速使ってみました。

昔はaccaなど大好きで買いましたが…

最近はソウルで買うプチプラなクリップばかり使っていたので、久々の高級感に戸惑いましたわ(^^;)

実はネットではよく見かけていたけど、実物は手に取ったことがなく。

バナナクリップだと思っていたベージュのクリップがなかなか開かない!

ナゼなのだーっ?

凄いホールド感のヘアアクセサリー☆フランスラックス_d0285416_09260366.jpg

これ、バナナクリップではなくバレッタの造りだったのです。

バレッタを違う方向にカーブをつけ、バレッタを縦に使う感じ。

私は髪が多くはないので留まらないかと不安になりましたが、そんな心配は全く無用でした。

仕事中は全く気にならず、しっかり留まっているので勤務時間にはお直しナシでOK。

かなりの安定感なので仕事中に使うの、オススメです。



アパレル系はセール期間が短くなったそうなのでこまめに↓チェックしてます♡




by alohapanda | 2017-02-24 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ