人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094273.jpg

明洞でまだ行ったことがなかったカフェドパリ。イチゴ(タルギ)が始まっていたら良いなと覗いてみました。

カロスキルより席数は多いけど長時間待つのかしら、と思っていたらそんなこともなく…

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094375.jpg

タルギボンボン、頂きます!
もちろん1人で完食。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094395.jpg

この席、エッフェル塔です!
私の席は違ったけどここだけなのかな。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094416.jpg

タルギボンボンですが、食べてみるとホイップの量が多い気がしてきました。

しばらくボンボンを食べてないけど、スムージー部分ってこんなだったかな。ひょっとしたら寒い時期だからって少なめにしてる?

ホイップとイチゴだから、スムージーというよりスポンジ無しのショートケーキに近いかも♡


ホテルはお部屋をレイトチェックアウトで4時まで使わせて頂きました。追加料金が必要ですが良心的価格。

本当は友達とフル活用するはずだったお部屋だけど、レイトチェックアウトにしたおかげで出発まで荷物を置いておけたし余裕があって良かった。

平日の夕方、ラッシュは避けないといけないと思い、夜便だけど早めに地下鉄で空港に向かいました。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094504.jpg

チェックインを済ませてアシアナラウンジに入り、しばらく休憩を。

夕食を機内食まで待つとちょっと遅くなるので、お菓子やティギムうどんを頂きます。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20500055.jpg

揚げ玉みたいなものが入ったカップのうどん、お出汁は赤いきつねみたい。日本人は好きだと思う。

ラウンジにカップ麺は辛ラーメンと2種類あるけど、最近はこちらのうどんを頂いてます。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20500103.jpg

機内食はビビンバでした。
遅くに羽田に到着する便ですが早めに着いてくれたので、翌朝は出勤でも疲れが残らずラッキー☆

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094633.jpg

今回はオリーブヤングで探し回ったバナナウユのコスメがどこも完売で(ToT)

弘大のお店に少しだけあったイチゴウユのタイプですが、ハンドクリームとリップを確保。

ハンドクリームを友達の家に送ったら、ちびっ子が手に塗ってはウットリ香りを嗅いでいたそうw

確かに、私も子どもの頃は何でも香り付きって好きだったな。

16年11月ソウル 11★帰国前にタルギ祭り♪_d0285416_20094742.jpg

バナナウユはハーモニーマートさんに紙パックのものが登場。冷蔵ではなく常温で陳列されています。

これならトランクに入れて持って帰れると2本購入。ビニール袋に入れてトランクに詰めたけど、液漏れナシでした。

やっと11月分が終わりました。
この後のクリスマスハワイは意外に写真が少ないなぁと思ったんですが、2泊しかしてないので当たり前ですね。

自分では2泊にしては滞在時間が意外に長く感じたけど、レポにしたら短いかもしれません。

引き続き、ハワイ編の弾丸もよろしくお願いいたします!



Instagram







by alohapanda | 2017-01-08 00:00 | 2016 11月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ