人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301496.jpg

聖水駅周辺は今注目のエリア。カフェ1軒ではもったいない!

近いからちょっと覗いてみるだけでも…と行ってみたのはEZER COFFEE(エジェルコピ)です。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301533.jpg

ガラス張りのカフェの中を覗いたら居心地が良さそうな雰囲気。

おしゃれなんだけどお客さんは地元の老若男女ですね。アジュンマもいるわ〜。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301685.jpg

すっきりした空間ですがお席の間隔が程よく。自撮り女子もいるけど静かなものです。

お店の方は3人くらいですが、皆さん感じが良かったのですよ。きっとそれが店内の雰囲気に繋がっているんだろうなぁ。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301790.jpg

コーヒーは既に飲んでいたので…

コーヒー以外にはショコラがお得意なようですので、 EZER CHOCOLATE 5500ウォンを。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301899.jpg

お隣が帰られたのでパシャッと。

ステンレスが沢山使われている内装ですが冷たさは感じない。少しでも生花があると華やぎますねぇ。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301913.jpg

肝心のショコラ、美味しいです♡
量は多目でゆっくり過ごしちゃいました。

16年11月ソウル 6★2軒目はシンプルでおしゃれなカフェへ_d0285416_19301992.jpg

カムジャタンの後で甘いショコラ、良い具合に調和してくれました。


Instagram




by alohapanda | 2016-12-28 00:00 | 2016 11月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ