人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年9月ハワイ 14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19342785.jpg

ピンクラインのトロリーでワイキキへ。
夕食までの間に2つほどこなしたいミッションがありました。

1つ目はハレクラニブティック。

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19342847.jpg

気になっていたものを購入。
恐れ多くてハレクラニに泊まったことはありませんが、ホテルグッズ大好き♡

カハラよりセンスが良いもの(と言うか日本人好みのもの)が揃ってますから。

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19342931.jpg

よっしーなさんが購入されていたのを見て欲しくなってしまった(苦笑)

今回はよっしーなさんから色々教えて頂いたので、本当に助かりました。ありがとうございます♡

ハレクラニで使用されている洗剤が小分けのパックで入ってます。

アラモアナホテルに泊まる時はコインランドリーを使うので小袋っていいな、と。手洗い用にも便利だから旅行の度に使おうと思って。

小分けしてないパックもありますが、どちらも入荷するとすぐに売れちゃう人気商品だそう。

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19433491.jpg

デカフェのコーヒーも自分用。
ここではもう自分のものにしか目が行かなくなっちゃいました。

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19433519.jpg

ビーバーローションのミニサイズとリップのセット。これからの乾燥シーズンには欠かせなくなりそう。

ハレクラニブティックでお買い物すると入れて下さる白いバッグ、持ってるだけでテンション上がります♪

その後は2つ目のミッションに参ります。

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19433540.jpg

ハレコアホテルの小さな売店「sundry」でキャップを購入しました。

米軍関係者しか入れないホテルだと思っていたのですが、売店はお買い物できると。

これもよっしーなさんが書かれていたのを頼りに潜入してみたのです。

母はハレクラニとかで待ってるかな、と思って聞いてみると「私も行きたいっ!」と興味津々。ヤル気を見せたので…

16年9月ハワイ  14★ハレクラニの完売必至なお土産&米軍ホテルに潜入!_d0285416_19433627.jpg

この階段をえんやこらと登りました。
登り切るとロビーなんですが、意外に開放感がありまして。

目の前にある階段を降りて行くと右手に小さな売店が見つかりました。

利用出来ないと思いますがレストランなんかはいくつもあるようで。

米軍の敷地なんてドキドキしますが知らなかったら行けない、いや行かない場所なので母も楽しかったみたい。

キャップ好きな甥っ子と姪っ子に送ったら喜んでくれました。



Instagram







by alohapanda | 2016-10-22 00:00 | 2016 9月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ