人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシートゥデイのマグはコレでした☆

メルシートゥデイのマグはコレでした☆_d0285416_09220166.jpg

ソウルのカロスキルでカスタマイズしてもらったタンブラーが日本のものだった件、の続きです(笑)

コネストさんの記事を読んで調べてみるとリバーズのウォールマグ デミタという商品だったんですね。


お値段もリーズナブル。
元の価格を知ってしまい少し複雑なキモチにはなりましたが(苦笑)

カスタマイズする必要がなければ無地でも充分可愛い。現地で見た時はベージュが可愛くて最後まで悩んだのを思い出しました。

メルシートゥデイのマグはコレでした☆_d0285416_10550202.jpg

スタッキングも出来るんですね。
手触りも良いのでお子ちゃまに使ってもらうのもアリかな。

男女問わないプレゼントにもなりそう。

職場に置きっぱなしにしようと思っていたら、実はコーヒーをドリップするパーツが別にあると知りました。



このマイクロコーヒードリッパーは洗って繰り返し使えます。

オサレ動画で使い方を説明されてますので、マグだけをお持ちの方は是非ご覧下さい!

メルシートゥデイのマグはコレでした☆_d0285416_10550394.jpg

シリコンだから使わない時は中に入れて収納もできちゃうんだそう。

何も知らないで買ってきちゃいましたが、手軽にドリップできるのは良いですね。

メルシートゥデイのマグはコレでした☆_d0285416_18375946.jpg

早速、1人分淹れてみました。
豆少なくてアメリカーノになっちゃった。

これからの季節、1杯だけコーヒーを飲みたい時には活躍すると思います!




alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram
















by alohapanda | 2016-09-21 00:00 | 2016 8月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ