人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年8月ソウル 16★メルシートゥデイでマイボトル♪

16年8月ソウル  16★メルシートゥデイでマイボトル♪_d0285416_12533265.jpg

カロスキルをブラブラと放浪していてスルーしそうになったお店「merci★TODAY(メルシートゥデイ)」ですが…

入ってみたらやっぱり可愛い♡
私も作ってみました。

16年8月ソウル  16★メルシートゥデイでマイボトル♪_d0285416_12533596.jpg

お店はこんな感じでわかりにくいけど、カロスキルからちょっとだけ横に入った所です。

16年8月ソウル  16★メルシートゥデイでマイボトル♪_d0285416_17533210.jpg

ホット用にぴったりのステンレスボトル。
これも色味が可愛いです〜♪

16年8月ソウル  16★メルシートゥデイでマイボトル♪_d0285416_17533366.jpg

トートバッグのデザインも好み。IGを見たお友達が「欲しいっ!次は行く!!」と。

あ、彼女は何と日帰りで同時期にソウルにいました。小学生のママだけど羽田からお住まいが近いからたまに日帰りするんです。カッコイイ&うらやますぃー!

16年8月ソウル  16★メルシートゥデイでマイボトル♪_d0285416_09132668.jpg

その場でチョチョイと作ってもらったボトル。地味、地味すぎる…(涙)

実はこのボトルって日本のものと知ったのは帰国してからでした。



alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram





by alohapanda | 2016-09-20 00:00 | 2016 8月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ