人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年8月ソウル 7★お土産にぴったりなマーケットオーの新製品

16年8月ソウル  7★お土産にぴったりなマーケットオーの新製品_d0285416_16263654.jpg

明洞のハーモニーマートで買ったマーケットオーの新製品、バターパレット。

自分用にひと箱だけ買ってみましたが、私の中では大ヒット!週末のオヤツにパクパク食べちゃいました。

皆さん、次のソウルのお土産にはこれがオススメですよ〜♪

16年8月ソウル  7★お土産にぴったりなマーケットオーの新製品_d0285416_16263716.jpg

フランスの良いバターとお塩が使われているのをアピールする小さい箱。

中には4個しか入ってないので、ちょっと数が少ないですけど…

可愛い袋に小分けで入ってます。
でも、ひとつ食べたら独り占めしたくなると思うんですよね(苦笑)

16年8月ソウル  7★お土産にぴったりなマーケットオーの新製品_d0285416_16263864.jpg

フランスのガレットよりもサクッとソフトな歯触りです。

あまりコテコテなバター感ではなく、ブラウニーよりも甘くないから食べやすかった。これは次回もリピあり、です♡



alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram







by alohapanda | 2016-09-08 00:00 | 2016 8月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ