人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国_d0285416_21020701.jpg

帰国前に新沙まで出てフェイシャルを。
今回初めて「O HUI SPA」に伺いました。

以前から気になってましたが、コネストさんのプランがお手頃だったので日本から予約。

1万円くらいでしたが内容も施術も充実、日本人の方がアテンドしてくれます。

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国_d0285416_21020700.jpg

建物が古いのは否めませんが「昔の大金持ちのお屋敷!」にいるような感覚に(もしくは山の中の大きな別荘とか)

残念なのは…ここまで来るのに新沙駅からは急な坂を上らないといけないこと。体力に自信がない方はタクシーで行くのをオススメします。

女優さんもよくいらっしゃるそうですが、そういう方は平日の早い時間に個室をお使いだそうです。


予定より時間がかかりましたが、ホテルに戻ったらタクシーで金浦空港へ。

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国_d0285416_21020848.jpg

久しぶりの夜便での帰国。
空港の中は空いてました。

壺みたいなオブジェが出国ゲート前に。
これ、ヒトの顔などが写し出されます。
斬新すぎて、むしろコワイ(苦笑)

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国_d0285416_21020850.jpg

アシアナラウンジでカップうどんと卵サンド。

このカップうどん、小さくカットされたお揚げが入ってて美味しい♪

16年3月ソウル 19★スパに寄ってから、帰国_d0285416_21020897.jpg

機内食は洋食テイストでクリーム煮。
夜便だとお腹空いて機内食を待つのが少しツライかも。


本当なら母連れでゆっくり周るはずでしたが、ひとりだと今回も欲張ってセカセカしてしまいました。

これにて春のソウルは終了。
GW前半は札幌に行ってまいりました。

雪には見舞われなかったけど寒くて、ホテルの近くで美味しいものを頂いたり…

1泊なのでちょっとだけお伝えしようと思ってます。





alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram



Commented by wvyumavw at 2016-05-03 08:51
こんにちは。
札幌からお帰りなさい^^

O HUI SPA 行ってみたかったんです!
どうでしたか?
いつも同じところばかりなので、他にも行ってみたい気もするのですが、なかなかチャレンジできなくて…^^;
Commented by alohapanda at 2016-05-03 09:32
yumaさん♪

こんにちは。
札幌のお天気が嘘のような今日の東京ですね^ ^

私も気になっていたけど行く機会がなくて初トライでした。
エステティシャンの方はお上手でしたよ。最初間違えて背中のマッサージも入ってしまったのですが(苦笑)技術は流石です。

私はOHUI使ってませんが、コスメの販売も参考程度のご紹介でした。私の前に在韓ミセスの方達もいらしてましたから妙に安心感も。

本当に、建物が古いのと坂上がりをどう評価するかですけど…コネストのコースがかなりお手頃なので、そちらでお試しされるのがいいと思います。
by alohapanda | 2016-05-03 00:00 | 2016 3月ソウル | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ