人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15430725.jpg

ハーバーシティに入るところで「BLT」の文字を発見。ステーキは食べようとは思わないタイミングだったけど、近くにはバーガーもある!

ネットで検索するといつも行列だそうで。
ランチからはズレた時間だからこのくらいなら並んでみようかとBLT BURGERへ。

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15430882.jpg

NYでは行くチャンスがなかったから、ちょっと気になっていたのでラッキー☆

そろそろ洋食っぽいのが食べたくなる頃だったから、ちょうど良かったです。

入口にはアメリカンサイズの大きなクッキー。ワクワクしてきた!

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470303.jpg

待ち時間の間にメニューを調査すると、ミルクシェイクも名物だそうで。

店内はアメリカンダイナーを小綺麗にした感じの内装で、香港にいるアメリカ人には嬉しいお店かも。

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470359.jpg

中国語の書いてないメニュー、なんか久しぶりに見た気がします(苦笑)

バーガーとフライとソーダのコンボ。
フライはまっすぐの通常タイプとアミアミタイプからチョイスできます。

BLTのハワイでステーキを頂いた時、かなりの焦げ方だったんですね。ここはどうかなぁ?

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470476.jpg

バーガーにはコーラでしょう。

他の人が頼んだミルクシェイクを見たら、コッテリ感を想像しちゃってトライには至らず(苦笑)

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470452.jpg

来た!ふっくらバンズに山盛りポテト♡

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470466.jpg

アミアミタイプのポテトはシーズニングが効いてて、たまらん♡

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470458.jpg

ピクルスとコールスローは2人とも苦手なので、ごめんちゃい…

16年1月香港 16★BLT BURGERに並んでみた_d0285416_15470536.jpg

パティはしっかりと肉々しい!

ケチャップとマスタードをかけてガブガブ行っちゃいました。



旅行中は現地から、普段は日常の小ネタをちょこちょこと更新してます♡
alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram






by alohapanda | 2016-03-23 00:00 | 2016 1月香港 | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ