人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡

16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_23002259.jpg

夜もとっぷり。歩き疲れた脚をマッサージでさっと癒してもらいリセット。

予約ナシで駆け込んだBODY TUNEはなかなか良かったけど…

翌日は別のところに飛び込みで行ったらイマイチ(涙)

キチンと調べずにマッサージに行くのはやっぱりイカンな、と。弾丸スケジュールにマッサージを組み込むなら吟味しないと。

…気を取り直し、私がココに行きたいと思っていた場所に参ります。



★信和便利店
16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_16081832.jpg

タバコ屋さんというか、ニューススタンドというか。コンビニみたいな品揃えのお店です。

16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_16081860.jpg

ここにいる「クリーム兄貴」というスターにゃんこに会いに来ました♡

IGをフォローしているのですがコロコロのモフモフが何とも愛らしく、見るたびに癒されております。

彼には「ムイムイ」というお嫁さんにゃんこもいるんです。バレンタインには仲良しショットを披露してくれました^ ^

しかーし、店頭を探せど見つからず。
いや、どっかにいるだろう。なーんか気配を感じるんだよねぇ。


ん?コレは!


16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_16081955.jpg

…足下にあったオリの中で、寝てた(汗)
想像どおり、大きい。

スターだけに毛並みがよろしい。
あ、お触りは禁止となってますよ!

残念ながら、うつ伏せ寝で顔は拝めず。

16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_16123501.jpg

店内でクリームグッズを売ってるんですけど、なかなか可愛い♡

お土産用にポチ袋を買いました。

とっとと退散して、ホテルに戻ります。

16年1月香港 12★香港のスターにゃんこ「クリーム兄貴」に会いに行く♡_d0285416_16123678.jpg

まだ夜も早いので、ホテルの屋上にあるルーフトップバーで夜景を見ながら一杯☆

寒かったのでハーブティーにしちゃいましたけど、夏は気持ち良いでしょうね。



クリーム兄貴のIGは →

alohapandaのIGはこちら↓承認制です。

Instagram








by alohapanda | 2016-03-16 00:00 | 2016 1月香港 | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ