人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さめバッグでアンチエイジング

小さめバッグでアンチエイジング_d0285416_00033547.jpg

去年の今頃も同じような気分だったと、自分でもわかっていますが…

この時期に目がいくバッグって、小さめ。

荷物が多いおばちゃんなもので、プチプラなお店で「きゃ、可愛い♡」とは思ってもなるべく手は出さないようにしてるけど〜

小さめバッグ、旅先では手を出してた(汗)

年末年始ハワイで買ったケイト。
使い始めたら持ちやすくて!

小さめバッグでアンチエイジング_d0285416_14390801.jpg

ほら、シンガポールの時にも買ってるし。

どちらにもショルダーストラップも付いてるので、ストラップ付けたほうがイマっぽく使えそう。

大きなトートって楽チンだから、なかなかその便利さから抜けられなくなってしまってて。

服装に合わせてバッグを変えるってこと、最近はだいぶ手を抜いておりました。…反省。

バッグの中身を軽くするのもアンチエイジングになるかもしれない。

小さめバッグでアンチエイジング_d0285416_14031459.jpg

グラムールセールスで買ったティラ・マーチの小さめキャンバストート。

これはファスナー使いでサイドのマチが調整可能で便利♪

この先しばらくは漢方のテキストを通勤に持ち歩くので、少し荷物を軽くしないと。

小さめバッグとテキスト入れるサブバッグの2個持ちにしようかな。




alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram




〜♪〜♪〜♪〜








by alohapanda | 2016-02-29 00:00 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ