人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19310058.jpg

GO TO MALLから戻ってカロスキルに。

サッとひとまわりしたところで悩んだのは、カフェドパリのタルギボンボンの存在。

ソウルでは出盛りのイチゴが食べたい!
でも寒い時にフローズンものはキビシイ…

ワッフルのハーフサイズ、何処かに無い?

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19325941.jpg

そう考えながら通りかかったのは「CAFE GINKGO」。イチョウのことですよね、GINKGOって。

派手なパープルの外観でその存在は以前から知っていましたけど、中に入ったことがありません。

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19325953.jpg

イチゴフェア、やってるのね〜

ここでワッフルの写真に注目!
ん?この写真って、ハーフサイズ。
おひとりでもOKなのと違いますか?

とりあえず、ダメ元で入ってみました。

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19325995.jpg

イエローとパープル…

ひとつ間違えたらヤンキーカラーのコーディネート(爆!)自分の中ではあり得ない組み合わせ。

でも、お店の外観と少し違う柔らかいパープルなので、意外に可愛くて落ち着く店内です♪

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19454105.jpg

ホットレモン的なレモンティーを。

ドリンクメニューはどれも丁寧に淹れていそうなラインナップ。

オーダーとお会計をカウンターですると、お席まで持って来て下さいます。

15年12月ソウル 7★おひとりOKなタルギワッフル@CAFE GINKGO_d0285416_19454143.jpg

ハーフのタルギワッフル、来た♡

ホイップは多からず少なからず。
ワッフルは焼き立てでサクッとふわっと☆

肝心のイチゴも1人分には充分すぎる量がのってて大満足で完食!

いいじゃん、いいじゃん!
今までこのお店をスルーしてきたことを、心の中で嘆きましたよ。また来よう♪



alohapandaのインスタグラムはこちら↓
承認制です。

Instagram



〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2016-01-14 00:00 | 2015 年末ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ