人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…

15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…_d0285416_13102701.jpg

11月の連休は薬膳の授業があり勉強に勤しんでおりましたが…

その翌週、金曜の夜便で仕事帰りにソウルへ。国際線、すっかりキラキラ年末年始仕様です☆

15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…_d0285416_13102784.jpg

今回はエコノミー。

仕事帰りでバタバタ出てきたので腹ペコ。機内食しっかり食べようと決めてました!

懐かしの鮭弁当、とかいう名前で。
本当に「THEお弁当」でしたが、変にひねりもなく私コレ好きかもー♪

チョコパイも付いてるし、機内食はもしかしたらエコノミーのほうが良いのではなかろうか?

15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…_d0285416_13102767.jpg

チョコパイ頂きながら、またミニオンズを見ました(苦笑)

何度見ても楽しい〜 o(≧▽≦)o
仕事のめんどい案件もすっかり忘れた頃には金浦空港到着です。

15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…_d0285416_13102741.jpg

ANAの夜便だと金浦からのリムジンバスが間に合わないので、地下鉄で移動しました。

以前よく利用していた送迎サービスは円安だとビックリな金額に(涙)
おひとりだとさすがにもったいない…というのが1つ。

乙支路入口のメトロホテルさんも好きなんですが、夜8時以降は駅構内を寝床にされてる人に遭遇しますし、実は駅からホテルまでの道が深夜だとすごーく暗い…

と、幾つかを考慮した結果お宿は今回も新沙駅の目の前にあるドーミーインに決定。

大通りに面してるから深夜でも明るいし、地下鉄の一番近い出口がエスカレーターなのもポイント高いです!

今回は平日の夜だから、地下鉄の終電まで充分余裕がありますしね〜♪

★ここ、要注意!★
最近は夜便到着だとイミグレが大混雑。
土日祝日だと地下鉄の終電に間に合わない可能性が高いです。


15年11月ソウル 1★あれ?エコノミーのほうが…_d0285416_13102849.jpg

そうそう。シンガポールの帰国便で売切れだった、STAR WARSロゴが入ったファイヤーキングのマグカップ。

今回、帰国便で購入できましたー!

せっかくのミルクガラスが真っ黒なのは少しビミョーな気もするんだけど。やっぱり、こんなグッズはワクワクしちゃうのであります。



alohapandaのインスタグラムはこちら↓
承認制です。

Instagram



〜♪〜♪〜♪〜

by alohapanda | 2015-12-11 00:00 | 2015 11月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ