人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年夏休みハワイ 22★アラモアナで最後のお買い物

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280714.jpg

サンデーブランチの後はアラモアナへ。
ロングスのお買得品を買いに行きます!

ナゼかこの週は欲しいものがチラホラ。
いつもはそれほどではなかったんだけど…

年とって欲しいものが変わってきたということなのか(苦笑)高級デパートであまりアンテナにひっかかるものはなく…

今年は夏休みの時期をズラしたので、上手くセールなどに当たることができなかったのかも。

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280720.jpg

ショッパーについての規制ができてから、ロングスはこんな袋に変わりました。

なんか前よりカワイイじゃないですか?

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280883.jpg

ジップロックは小さいサイズですが、これは残ったお菓子とかしまうのに役立ってます。

本当はナッツ類を入れて持ち歩くつもりでしたが、なかなか実行できないモノグサです(汗)

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280827.jpg

ハリボーグミは$1もしない!

甥っ子&姪っ子に1人1袋の大盤振る舞いしちゃいますよ〜♪ モチロン、自分の分も忘れずに。

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280863.jpg

ハワイ柄の布巾もお安くゲット。

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280980.jpg

旅行中、手洗いするために持参すると便利な小分けになってる洗剤を買い足し。

今年のハワイは蒸し暑いから、結構こまめに夜は洗濯してました。

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21280958.jpg

ビッグアイランドのクッキーやチョコも忘れずに。買い逃しがないことを確認したら〜

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21301777.jpg

夕食をテイクアウト♡

最後の晩御飯はヤミーのBBQビーフのミニプレートと、ajaのタイムセールでお弁当。

最終日にはヤミーを選ぶこと、多いような気がしますが安定の美味しさに大満足!

15年夏休みハワイ  22★アラモアナで最後のお買い物_d0285416_21281028.jpg

シャトルバスでホテルに戻ります。

最後の夜はキレイなサンセット。
お天気についてはハラハラしましたが、なんとか持ちこたえてくれてラッキーでした。



alohapandaのインスタグラムはこちら↓
(承認制となっております)

Instagram







〜♪〜♪〜♪〜




by alohapanda | 2015-10-10 00:00 | 2015 8月ハワイ | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ