人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年4月 札幌 7★オークラの朝食

15年4月  札幌  7★オークラの朝食_d0285416_23511084.jpg

札幌の朝。

前日に寄ったコンビニで、飲んだことがないカツゲンを買っておきました。

起き抜けにイッキ飲み!

朝食は洋食か和食のチョイス。
色々食べられそうな1階の洋食ブッフェに行くことにしました。

15年4月  札幌  7★オークラの朝食_d0285416_23511081.jpg

こじんまりしたブッフェスペースですが、オムレツを焼いてもらえるのが嬉しい♡

15年4月  札幌  7★オークラの朝食_d0285416_23511163.jpg

温かいポテトポタージュ、美味しい!

15年4月  札幌  7★オークラの朝食_d0285416_23511115.jpg

ジャガイモには目がありませんので。

この後が控えているので、取り過ぎないように気をつけていたつもりでしたが…

15年4月  札幌  7★オークラの朝食_d0285416_23511276.jpg

白い絶品デザートはミルクプリン。
やっぱり北海道、ミルクものは美味でございました♡

私がパンをちぎった指先を持参したウェットティッシュで拭いていましたら、すかさずおしぼりを出して頂きビックリ!

そんなに近い位置にいらした方ではないのに…さすがのホスピタリティです。


お昼にチェックアウトなので、お部屋で休憩した後もう1食!

今度は海鮮丼、行きます!!







〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-04-18 00:00 | 2015 4月札幌 | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ