人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌食べまくり旅、終了!

札幌食べまくり旅、終了!_d0285416_18341663.jpg

クマちゃん見物以外はひたすら食べる!
午前中は市場の近くで海鮮丼。

店主が楽しい方で、朝から楽しく美味しい時間を過ごせました。

今回の札幌はカウンター席に座ることが多かった分、お店の方と色々お話しできて良かった。

お伺いしたお店は全部当たり!
次回も絶対リピします。

札幌食べまくり旅、終了!_d0285416_18341714.jpg

実はホテルでも朝食を食べていて…

ホテルは古いけどホスピタリティは申し分ありません。これまた当たり♪

今回はANAのセールでエアとホテルだけですが3万円弱のパッケージ。

マイルなどは金額に見合う分しか付きませんが、ソウルのパッケージの倍近く付くし安い!

気を良くして、早めに到着した新千歳空港でも暴食は止まらず(汗)

札幌食べまくり旅、終了!_d0285416_18341757.jpg

ススキノの人気ラーメン店。
味噌がオススメだけど塩で発注。

お店が沢山あるので、お土産もついつい買い過ぎてしまいました。

ANAの制服を着た方達があるスイーツ店でお買い物されるのを発見、そこを後で覗いて試食したら美味しい〜♡

これは買っておかないとね037.gif

札幌食べまくり旅、終了!_d0285416_18341817.jpg

よつ葉でパフェを食べたところで終了。

今回持参した胃薬のお世話にならずにすんだのは自分でもびっくりです。

仕事のストレスも解消できたので、また1週間頑張れる…かもしれない(苦笑)






〜♪〜♪〜♪〜
Commented by emily1105 at 2015-04-06 00:27
こんばんは。
おひとりさまで札幌に行かれたんですね!羨ましい~。
私も一人で行ってみたいのですが、なかなか勇気が…(^_^;)

美味しいもの一杯で、リフレッシュできて良かったですね♪
Commented by alohapanda at 2015-04-06 08:32
emilyさん♪

おはようございます^ ^
国内は出張でお一人様の経験を積んだ
ので、海外お一人よりも気が楽です。

仕事がバタバタしている時には特効薬なんで、旅の計画自体が癒しなのかもしれません。
Commented by ふらんぽ。 at 2015-04-07 08:04 x
お一人ジンギスカン、まさか本当に行くとは…
恐れ入りました。
今度海鮮丼のお店を教えてね!
Commented by alohapanda at 2015-04-07 09:03
ふらちゃん♪

行ってきたよー!
居酒屋さんっぽいけどお店の人が女性ばかりで、ひとり鍋は全然大丈夫だった。
海鮮丼のお店の大将もジンギスカンはひとりで行っても大丈夫って言ってたよ^ ^
どちらも良いお店だから、早い時間ならゆうなも連れて行けそう。
Commented by hanapua at 2015-04-07 17:05
食べまくりの札幌旅いいですね♪
海鮮丼、おいしそう~^^

実は私も日帰りで一人札幌旅を計画していたんですが、娘の後追いが激しくなってしまったため計画は先延ばしになりそうで。涙
以前は丸一日両親に預けてもまったく問題なかったのですが、なかなかうまくいかないものです^^;
Commented by alohapanda at 2015-04-07 18:10
hanapuaさん♪

こんばんは^ ^
実は私も最初は日帰りの予定でした!
安いプランが見つかり、急遽変更して。

私の友達も娘を預けて…ってたまに考えるみたいですけど、やっぱりうまくいかないみたいですよ。子どもはママ大好きですもの^ ^
by alohapanda | 2015-04-06 00:00 | 2015 4月札幌 | Comments(6)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ