人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!年末の韓国で買ったモノ

忘れてた!年末の韓国で買ったモノ_d0285416_19481319.jpg

冷蔵庫の中にムーミン一家…
しかもママがちょっと薄い気が。

母「あ、それ私が半分食べたから〜」

金浦空港駅のダンキンで買ったチョコレート、忘れてました!

ひとくちサイズのチョコが2枚ラップされていて、なかなか美味しい♪

昔はダンキンよりミスド派でしたが、ムーミンドーナツでダンキンの美味しさを知りました(*^^*)

そして…本当はそんなことをしている場合じゃないのですが

忘れてた!年末の韓国で買ったモノ_d0285416_19481425.jpg

東大門総合市場で買ったパーツ。
これを貼り付けたいものが気になって仕方ない!

もう…こうなったら、作ってスッキリさせよう。

忘れてた!年末の韓国で買ったモノ_d0285416_19481493.jpg

一緒に買ったiPhoneケース。

6はないかと思っていたら、お店の方が「あります!」って出してくれて。

飾りなしだから、メチャ安です。
これにパーツを付けようと思っていました。

忘れてた!年末の韓国で買ったモノ_d0285416_19481525.jpg

うーーーん、実際付けるとビミョ〜。

デコはデザインが命。余裕がある時にするものなんだわ。

今週末、ひとつ試験を受けることになっておりまして。

結果は2月中旬にはわかるので、パスしたらご報告させて下さい。





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-01-30 00:00 | 2014 12月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ