人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年12月ソウル 1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!

お待たせいたしました。
年末のソウル記を始めさせて頂きます。

ハワイから帰国早々、自宅のWi-Fiが全く使えなくなるという悲劇(涙)

11月くらいから様子が変で、色々調べてはいたんですけど…

4年使ったB社のルーターを新しいものに変えたら見事復活!

年明けからYバシカメラで思わぬ出費、痛かったです (ー ー;)


気をとりなおして…

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_1917367.jpg

仕事納めの想定外な出来事により、若干プンスカ気分で乗り込んだANAのビジネスシート。

気分転換にシャンパンと共に頂いた機内食、完食はできませんでしたが…

アボカドソース、気に入って色々なものに付けて食べたりしていたら、すっかりソウルへ気持ちがシフト!

本当にこの時のアップグレードはありがたかったです♡

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_19173719.jpg

深夜便なのでコリモさんにお迎えをお願いして、安心安全の移動。

年末の宿泊ははご褒美的に、おひとり様でも新羅!

この時点でムカつきの記憶はどこかへ転送できたようです。

なぜなら!

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_19173724.jpg

TVを点けたらこの状態(≧∇≦)

終了間近な時間かと思いきや、結構遅くまで放送は続いていたので見ることができラッキー♪

少女時代は1人減ってると思うと、つい数えてみたりして。

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_19173816.jpg

この日は司会をしていたテギョン。

司会用の衣装の上からフワフワのファーを羽織ってました。暑そうだわぁ(笑)

…なんて夢中になって見ていましたが、放送終了とともに睡魔が。

翌朝はサウナでさらに気分スッキリ!

今回は深夜着でも早起きして朝食を頂こうと目論んでおりました。

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_1917397.jpg

パークビューの無料券が付いているプランを予約していたんです。

こちらはオープンが早いので、週末の地元ファミリーに紛れずにすむ早朝狙い!

まだ夜が明け切らない時間にアラフォーひとりですが、むしろ快適にお料理を選べます(*^^*)

前回より点心の種類が増えてました。

パークビューはラウンジに比べるとお料理の変化が少ないので、最近はラウンジのホットミールのお食事の方が魅力的かも…

なんて思っていたので嬉しかったです☆

14年12月ソウル  1★羽田に駆け込み、ソウルへ出発!_d0285416_19173954.jpg

外が明るくなってくるとテーブルが埋まってきたので、そろそろ退散。

ちょっと少なめに終らせ、食後のコーヒーはラウンジで頂きました。

お部屋で休憩後は免税店で頼まれものをゲットし、地下鉄で移動します。




〜♪〜♪〜♪〜
Commented by smile-made at 2015-01-07 09:28
ソウルレポ、楽しみにしてました(≧∇≦)

1人で満喫されるなんて、その行動力に圧巻デス‼︎

今年もよろしくお願いしまぁす❤︎
Commented by alohapanda at 2015-01-07 17:56
smile-madeさん♪

こちらこそ〜よろしくお願いいたします^ ^

ひとりだから、何でも自分の思うように周れるんですよね。ありがたいことだと思います。

smile-madeさんの温かいブログには、仕事でささくれ立った時は特に癒されてます(笑)

雑な生活スタイルの私ですが、今年も仲良くしてやって下さいませ♡


by alohapanda | 2015-01-07 00:00 | 2014 12月ソウル | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ