人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はKBS芸能大賞

今日はKBS芸能大賞_d0285416_063089.jpg

朝から動いていたから、今日は早めにホテルへ戻りました。

キムガネのキンパをテイクアウトして、お部屋でKBSの芸能大賞観戦です♪

プレゼンターにEXOが登場。
表彰したのがちびっ子達がたくさん出ている番組で、大人が振り回されて(笑)

ちびっ子達のおかげで例年よりホッコリすることが多く、面白いです。

今日はKBS芸能大賞_d0285416_063114.jpg

ひとりでしたが、先月に続いてBEANS BINSでイチゴとマンゴーワッフル♡

今回の食事は褒められない内容なのですが、滞在時間は正味1日しかないから仕方なし。

雪の溶け残りがあるものの、今年の年末ソウルは暖かいと思います。

おかげで予定通り歩き回れました。

今日はKBS芸能大賞_d0285416_063282.jpg

中国大使館前の両替レート(涙)

悲しくなってきますが、この時期はセールも多いので何とか楽しめました。





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2014-12-28 00:06 | 2014 12月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ